2025-03

おすすめ本

【感想と魅力解説】最新刊『遊園地ぐるぐるめ』青山美智子・田中達也

通称『ぐるぐるめ』。この遊園地はそう呼ばれている。そこに訪れる6人の物語が遊園地の開園とともに始まる。日常の不安や悩みを抱えながら、ゲートを越えると日常を忘れさせる非日常の夢の世界。ミニチュア写真家の田中達也さんと青山美智子さんがお互いの作品をもとに1章ずつ綴っていくコラボ連作短編集。
おすすめ本

【感想とおすすめポイント】C線上のアリア/湊かなえ

ごみ屋敷で見つかった金庫。そこは美佐が育った家だった。家族にさえ言えなかった叔母の秘密は金庫の中で眠る。ミステリの謎と難解な人生を紐解く「介護ミステリ」が誕生。
おすすめ本

【感想とおすすめポイント】月収/原田ひ香

不意に舞い降りた新たな収入源、親の介護を見越して始めた新NISA、一生暮らせる資産。6人それぞれの月収に見合う生活がここにあり。"月にいくらあったら幸せ?"それぞれのステージでのお金より大切なものとは。
おすすめ本

【感想とおすすめポイント】楽園の楽園/伊坂幸太郎

謎の人工知能『天軸』の暴走。これにより世界は急速に混乱に陥ったと考えられた。大規模停電、強毒性ウィルスの蔓延、飛行機墜落事故などが立て続けに発生。そこに選ばれし3人は天軸を所在を探る。巨大な樹の絵画『楽園』を手掛かりに…。
タイトルとURLをコピーしました